晴れ晴れ

 

ヤバイ 服の入れ替えとか・・・

色んなしなければいけない事が

目の前に迫って来たあせる

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1日自由をもらえたら何をしたい?

 

 

もうずっと自由に過ごしてるから

したい事より

しなくちゃいけない事が

山積みで見て見ぬふりに徹してるよ

 

 

 

 

今日も仕事場に行って

いつものルーティーンして

 

 

お嬢様、おはよ~~爆笑気づき

 

今日も抱っこさせてね~ラブラブ

 

し~~ん泣くうさぎ

 

 

じゃあミシンでもしますか~

 

あっそうだびっくりビックリマーク

昨日帰り支度をしていたら

こんなん頼まれたんだった

何をどうしたいのか聞いたんだけど

その説明が

わかりにくかったなぁ┐(´д`)┌

 

 

取り敢えず預かっておいたけど・・・

 

 

よ~く見たら大体わかったから

サッサと仕上げちゃえダッシュ

 

一応完成ニコニコ

早く取りに来て貰おう

 

 

 

今日はお嬢様に会えなかった悲しい汗

ごはんの上に焼きかつおを

置いておくね

明日は会おうねニコ

 

 

お嬢様には会えなかったけど

お坊ちゃまとはいっぱい遊べたよ

可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

夕焼け小焼け

明日は木曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz