何となく秋の気配?

でもね、明日から徐々に

鬼のような猛暑日になるってさ

┐(´д`)┌

 

 

今日は昨日ほどの早起きは

出来なかったけど

 

ま、早く起きたよ口笛

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

 

どっちだろう?

 

 

 

仕事場に行ってまずは外の子と

お嬢様のお茶碗とトイレのチェック✔

 

 

お嬢様は今日はどこに潜んでいるのかな?

 

お嬢様、おっはよ~~さん爆笑気づき

って叫びながら

心当たりのある所を順番に

見て回ってたら・・・

 

おっびっくりビックリマーク

 

 

 

昨日の夕方の時点で13日の納品は

無理っぽいなって思って

納品は週明けの

17日にして貰おうと決めたんだけど・・・

 
 

やっぱり楽な方に逃げないで

気持ちを絞め直して

13日納品!に決めましたチョキ

 

 

毎日

お嬢様と遊んでばかりなんだけど

今日から10日間は

遊ぶ時間をちょっとガマンして

ミシンを頑張るよダッシュ

 

 

そんな今日も一緒に居てくれたラブラブ

 

 

 

 

夕焼け小焼け

きれいだねぇ~キラキラ

 

 

 

こんな張り紙見つけた音譜

 

 

明日は水曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz