本当に洗濯日和なの?

めっちゃ曇ってるんだけどねびっくり

 

 

 

今日はどんな一日かな?

今日もいいじゃん花火

安らぎの瞬間はきっとあの時間だと思う照れラブラブ

 

 

へっへっへっニヤリキラキラ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年初の梨はもう食べた?

 

まだです!

 

 

今日はアメリカの独立記念日でも

あるよね

今は大統領選挙の話題でいっぱいだね

 

まぁ国内でも政策や政治家さんの事に関しては

てんこ盛りに色々あるあるだけどねガーンハッ

 

 

 

今日も仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

まんまだねびっくりビックリマーク

 

 

 

お嬢様、おはよ~~爆笑気づき

 

 

居ないな~って思ってたら

足元にラブラブラブ

今日はお昼にちょこっと出かけるから

留守番宜しくねウインク

 

 

ただいま~爆笑

さ、ブラッシングしようか

 

ゴッシゴッシゴッシゴッシキラキラ   いっぱい抜けたね~

 

昨日もらってきた新しい内職の

材料を5箱に小分けして・・・

 

いつもこの小さい箱1つを

一日で仕上げるって(心で)決めてるのに

後になる程出来なくて押して行く

 

キチンと出来てたら5日で終わる

段取りなのに結局1週間はかかる

┐(´д`)┌

 

私は持ち帰ってしているが

会社内でミシンをしている方々は

私の軽く3倍のスピードで仕上げている

 

スゴイよね~

使ってるミシンもまた凄いのを

使ってるのよ~

 

まず縫う音が違う

私はガタガタガタだけど

先輩方は

ウィーン、ギューンって聞こえるもん

 

私のガタガタが一瞬のウィンで終わり

メチャ早い

 

ええねん、私は私のペースで

こつこつ頑張るねん

 

いつまで続けるかは不明だけどね

 

 

今日はずっとそばに居てくれて

ありがとう照れラブラブ

 

 

 

 

夕方の河川敷

橋の下のみんなの食堂のごはんとお水を入れてたら

 

来てる来てる

みなさん居ますわ

 

 

帰りの坂道を登りかけたら電車が・・・

ガタンゴトンガタンゴトン

 

 

 

明日は金曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz