雨戸に吹き付ける雨音で何度も目覚めました

今は小康状態

 

 

今日のハッピー傘さんは?

あのね、今は大豆にはまってるの

 

よくよく考えたらね、

乾燥大豆を買って豆乳を作るより

手作り豆腐を作るより

 

お店で売ってる完成された商品の方が

定番の味だし

メッチャ経済的┐(´д`)┌

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

貯まった貯金の使い道は?

 

貯まってから考えるよ

貯まったらね

貯まったらね

貯まったら

 

 

今日は車検だからさ・・・

 

仕事場に行ってまずは車に積みっぱなしの

あれこれを仕事場に下ろして

 

 

必要な書類のみを持って車検場へ

代車は有料だから借りないよてへぺろ

 

 

まぁまぁキツイ雨が降ってたけど

ここは晴れ女な私ウインク

 

歩いて仕事場に戻る時は

ほぼ降らず

 

えっへん<(`^´)>

 

 

 

お嬢様、おはよう爆笑気づき

今日もミシン、頑張るよダッシュ

 

 

な~んて言いながらほぼほぼ

お嬢様を抱っこしてたわびっくり

 

それにいっぱい遊んだね~ラブラブ

 

 

 

 

車検が完了して引き取りに行ったのは

19時前だよガーンハッ

 

それからが大変あせる

 

下ろした荷物を全部積み込んで・・・

バタバタバタバタ、バタバタバタバタダッシュダッシュ

 

 

半夏生に入ったからタコを買いに

行ったんだけどね

 

時間が遅かったからかな?

たこわさしかなかった泣くうさぎ

 

かわりにイカを買ったチョキ

 

 

 

ヤバイあせる

未だにまだ落ち着いてない滝汗

 

 

 

明日は火曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

 

まだまだ寝れないよ絶望