少~し薄日が差してきた

 

 

そんな今日のハッピー傘さんは?

まさにそれ!

 

ちょこっと大豆生活を取り入れて

みようと思い・・・

まずは形から入る性格だからね

 

ジャ~~~ン 買っちゃったてへぺろ

まだ買ってすぐだから喜んで使ってるよ音譜

出来立ての暖かい豆乳もほんのり甘くて

美味しいし、にがりを買って

おからと豆乳に分けない豆腐も作ったよ

全然美味しそうに見えないね

食感はぼそぼそする口笛

 

付録のレシピ本のメニュー制覇に挑戦さチョキ

 

 

この熱はいつまで続くかは知らないけど口笛

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才だと思う人に出会ったことある?

 

あります!

 

 

 

日曜日だけどね

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

半分残ってたびっくりビックリマーク

ぬかるみで靴がドロドロになったわ悲しい汗

 

 

お嬢様、おはよ~さん爆笑気づき

今日もいっぱい遊んでね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ミシンもガンバルよダッシュ

 

明日朝一で車検なんだよ、必要なものを

揃えておかなくっちゃねニコニコ

 

 

なんやかんやとミシンしたり

出かけたり車ダッシュ

お嬢様をゴシゴシブラッシングキラキラしたり

 

あっと言う間に夕方になっちゃったびっくり

 

 

 

夕方の河川敷

強風~~あせる飛ばされそうだ~~あせる

橋の下のみんなの食堂のごはんとお水を入れて、

今日は風が強いから河川に続く階段のとこまで

歩けないよ泣くうさぎ また明日歩くねウインク

 

 

今日も坂の途中で電車が見えた

 

 

 

明日は月曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz