前々から28日はケンタの日やで~音譜

って友人から聞いてたから

絶対に行こうと思ってたのに

コロッと忘れてた┐(´д`)┌

 

 

今日は晴れるのかな~?

 

今日のハッピー傘さんは?

私はブルーの傘さんを引く確率が高いみたい

 

 

田んぼ王国に暮らす私、先月末に始まった田植え

早いもので一か月経つと稲がこんなに

育って緑がキレイだよ

何気にとうもろこしが気になって仕方ないてへぺろ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

今は特にないかなぁ~

あ、ミセスグリーンアップルが好き飛び出すハート

 

それから

いつも聞いてるラジオから「あ、この曲好き」

って思うものが流れて来たら

どんなアーティストなのかをつい調べちゃう

 

 

 

今日も仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

取り敢えず空っぽびっくりビックリマーク

 

 

 

 

お嬢様、おはよ~さん爆笑気づき

見つめないで、溶けちゃうよ照れラブラブ

 

 

さあ今日は予定よりも随分遅れてる分を

頑張って縫うよダッシュ

 

よし 休憩しよう

お嬢様、ブラッシングしよう~キラキラ

綺麗になったね~ラブラブ段々と抜け毛の量が減ってきたね

 

 

ん?イカ耳?

 

わ~~あせる来た~~えーんあせる

 

 

じゃ、またミシンを頑張るよチョキ

 

まぁまぁ・・・進んだかな?

 

 

 

いつもより頑張ったよチョキ

お嬢様、そろそろ帰るね

バイバ~イバイバイまた明日って

言ってくれてるの?

 

 

 

 

夕方の河川敷

いつもより小一時間くらい遅く行ったら

橋の下のみんなの食堂のとこに

すでにカラスさんたちがいたわ汗

 

私が近づいて行ったらガードレールの所へ・・・

仕方ないな、多めに入れておくから

行儀よく食べてね

お水の中に飛ばさないでね

 

 

帰り道、坂を登ってたら電車が・・・

 

 

 

明日は日曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz