雨に向かってるんだってね

 

 

 

今日のハッピー傘さんは?

うんブルー、これも良く引くね

いい事あったら嬉しいな音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司の好きな具材は?

 

うなぎ、海鮮

 

あ~食べたくなって来たもぐもぐ

 

 

 

 

今日はスマホを忘れないように

しなくっちゃびっくり気づき

 

 

昨日は持って行く荷物の都合で電車じゃ

無理だったから

自分の運転で初めて行ったんだけどね

 

 

早く行って帰って来たくて

忘れたスマホを取りに戻るのをやめたのを

激しく後悔したわガーン

 

どんどん新しい道が出来てるから

車の古いナビだけでメチャ心細かった~あせる

 

ま、帰って来れたからチョキ

 

 

 

 

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

空っぽびっくりビックリマーク

 

 

ここ数日、シーバと焼きかつおを

入れてるからかな?

器がピカピカなんだよ口笛

 

きっとメッチャペロペロしてるんだと思う

贅沢はもう終わりにしよう

 

元に戻したら食べてくれなかったりして・・・てへぺろ

 

 

 

お嬢様、おはよ~爆笑気づき

今日は涼しいね~~

ゴシゴシブラッシングして摩擦で温まろうか?

 

 

ってブラッシングのグローブを取りに

早足で向かったら走る人DASH!

 

 

フラットな床で躓いたガーン

 

 

どった~~~んダッシュ

 

一瞬の出来事だったわガーンハッ

 

 

お嬢様が音に驚いてどっかへ走り去って行くのが

見えたけど、どうでも良くなって

しばらく寝転んでた

 

床、冷たくて気持ちいい

なんか痛いけどどこが痛いのかわからない汗

 

 

そろそろお昼だ

頼まれてた出金しに銀行に行かなくっちゃ

その流れで河川敷にも行きたいな

 

寝ながらそんな事を考えてたら

お弁当を持って来るのを

忘れてるのに気が付いた悲しい

 

あ~あ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

銀行へ行って、お弁当を買って

河川敷に行ったらどこかのグループが

グランドゴルフの試合の用意をしてた

 

橋の下にはトラックがとまってて

数人の人影が見えたから

見えた時点でUターン走る人DASH!

 

 

仕事場に戻ってお弁当を食べて

お嬢様のブラッシングして・・・

遊んでばっかでミシンは全然だわてへぺろ

 

 

 

 

夕方の河川敷

 

ちょうど電車が来たよ

先に河川に続く階段のとこへ行こう走る人DASH!

あっあっあ~ラブラブ 私の方に駆け寄って来てくれたラブラブラブ

会えて嬉しいよニコラブラブ 

橋の下のみんなの食堂のごはんとお水を入れて・・・

今日はカラスさんは居ない

 

 

写真のアップ

色々試して何度も「もういいや」って思ったけど

どうしてもスッキリと諦められなくて

あれこれしてたら、偶然出来たびっくり

 

 

 

明日は金曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz