よく晴れてます晴れ

下って来るのは何時頃からかな?

 

 

 

今日のハッピー傘さんは?

今日はペラッペラのチュニック着るよ!

もちろん

流行りのシアーじゃないよびっくり

 

 

そう言えば伊藤蘭さんが

紅白出演の時にビスチェを上手に

着こなしてたね口笛

 

 

私も着てみたいな・・・無理か┐(´д`)┌

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボウリングの思い出教えて!

 

 

いつだったかラウンド1で

はじけて楽しかった~音譜

 

スコアは当たり前に2桁

1ゲームだけ3桁←奇跡が起こったびっくりビックリマーク

 

 

 

最近、どこに行ってもレモンを使った

商品がやたら目にとまるニコニコ

 

瀬戸内レモンって書いてるものが多い

お菓子やチョコ諸々・・・

私はこの前瀬戸内レモンの

小枝チョコを買ったよチョキ

 

女性週刊誌の特集で

一日2個レモンって言う見出しを見つけた本

 

一日2個?

絞った果汁だけ?

丸ごと?

 

 

 

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

 

今日は空っぽびっくりビックリマーク

 

 

 

お嬢様、おはよ~~爆笑気づき

今日はね、3時頃から降り出すって言うし

その前にもちょこっと用があるから

バタバタするけど、ゴメンやで~口笛

 

 

 

今日は昼下がりに河川敷に走る人DASH!

 

何でかなぁ~

景色なのに・・・UP出来ないあせる

 

階段を駆け上がって来てくれた

河川敷ニャンちゃんの画像もアカンわ悲しい汗

 

いっぱい撮ったのにな

 

 

その流れで仕事場のお嬢様のも

全然だめ泣くうさぎ

 

ブラッシングのも・・・あせる

 

 

今日は黙々とミシンを頑張ったよ

いい感じで進んでるニコ

 

来月の15日の〆日は海の日でお休みだから

〆までに納品って思ったら

12日の金曜日なんだよね

 

納品出来るように頑張るよダッシュ

 

 

 

雨が降り出す前にと河川敷に行ったら橋の下に

学生さんの自転車軍団が居てさ・・・滝汗汗

 

堂々と出来なくて

そそくさと引き返して来ちゃった泣くうさぎ

 

 

 

夕方のキッツイ雨とキッツイ風の河川敷

腰から下が吹き付ける雨でびしょ濡れ

歩きにくい~~あせる

今日に限ってサンダルを履いて来ちゃったよ

足もびしょびしょあせる

 

みんなの食堂のごはんとお水を入れて

お水の器も新しくしたよ口笛

 

雨に濡れてもごはんをしっかり食べて

体調を壊さずに元気で居てね

 

 

明日は日曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz