涼しい朝です

よく晴れてます晴れ

 

 

 

今日のハッピー傘さんは?

うんうん、サプライズに期待しましょか♪

 

 

そう言えば昨日は絶対に会わないであろう

時間に河川敷でちょっと苦手なおばさんに

会っちゃったね滝汗あせる

 

いやいや、こんなサプライズはいらんねんガーンハッ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朗読してほしい人物は?

 

もう一度 城達也さんのナレーションを

聞きたいなニコニコ

 

 

 

起きた時は涼しかったのに・・・

もう暑い、ダルイ悲しい汗

 

やたら蚊がいる

あっという間に両手と両足首をいっぱい刺されたわ汗

 

カユイカユイえーんあせる

 

 

 

山の主さんからいただいた

ブロッコリー音譜

 

水でじゃぶじゃぶ洗って

湯がこうと包丁で房を切り落としてたら

 

ん?何か付いてる目ビックリマーク

あ~~~カタツムリさんだ~~

危なかったね~

ゆでカタツムリになる所だったよ~

外でたくましく生き抜いてねウインク

 

ぽいっダッシュ

 

 

 

 

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

今日も昨日のままだびっくりビックリマーク

 

 

お嬢様、おっはよ~~さん爆笑気づき

 

ん~居ないね~悲しい汗

 

せっかく買ったオニューのグローブを

見せてあげようと思ってたのにな、残念てへぺろ

 

 

さぁ、先に内職を進めておこう

お嬢様が来たらいっぱい遊びたいもんね音譜

 

 

今日も画像UP絶賛不機嫌中~

なんでかなぁ~マジで悲しい泣くうさぎ

 

 

色んな方向から検索して

設定を変更したりとか試してるんだけどね

どうもうまく行かないのよ

 

携帯ショップのお姉さんに設定の仕方を

聞かないと自力じゃダメなのかな?

 

今日も写真の大きさが変わってるし汗

 

 

 

夕方には少し早い時間の河川敷

河川に続く階段のとこにはニャンズは

おらず・・・

 

橋の下のみんなの食堂のとこでも

もちろんぼっち悲しい汗

 

みんなの食堂のごはんとお水を入れておいたからね

しっかり食べてねもぐもぐ

 

 

 

明日は木曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz