降ってますね

どうか線状降水帯が出来ませんように

 

 

 

今日のハッピー傘さんは?

ふむふむ・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなおにぎりの具材は?

 

 

そうね~

今日は焼きシャケのが食べたいおにぎり

 

 

 

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

 

昨日のままだびっくりハッ

 

 

お嬢様、おはよ~~気づき

 

今日は少し寒いね

まん丸に丸まって寝てるねラブラブ

 

 

 

ぼちぼちとミシンしてたら

甥っ子が

「これ、何とかなる?」と

スラックスを持ってきたデニム

 

一応状態を確認して

ん~、大丈夫だよって返事した

 

先にこっちからだな・・・

 

自分でしたのかな?

裾上げテープ、剥がれ始めてる

 

全部剥がして裾にロックかけて、

きちんとしたものだから

特別に手でまつってやるか

 

出~来た口笛音譜

 

 

何気に涼しいからお嬢様もずっと

そばに居るよラブラブラブ

 

おやつもごはんもメッチャ食べるし音譜

 

ブラッシングもしつこいくらいに

したしキラキラ

 

さ、内職内職ダッシュダッシュ

 

 

 

夕方の河川敷

河川に続く階段のとこに

ワンコが2匹つながれてるあせる

 

わ・わ・わ・・・!

この時間に遭遇するなんて滝汗汗

軽く挨拶をして~

 

 

河川敷ニャンズとは久々に

会えたよラブラブ

 

元気そうで何より

朝の雨、大丈夫だった?

この辺りは大した事なくて良かったね

 

 

橋の下のみんなの食堂のご飯を入れて

お水を新しくしてウインク

 

 

明日は水曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz

 

 

写真は景色は何とかUPできるのにな

誰か教えて~えーんあせる