夕べ調べものをしていて

気が付いたら0時を回っていたから

皆さんんのブログにちょこっとお邪魔して・・・

 

寝落ちしちゃったって思って

目覚めたら布団の中だったよびっくりビックリマーク

 

いつ布団に入ったの?

全く記憶がないんだけど

ヤバイ滝汗ガーン

 

 

 

 

曇ってる~くもりくもりくもり

 

 

そんな昨日は?

そうなのかな?

ミシンもお休み3日めだし・・・

ゆるゆると好きなことだけしてるんだけどなぁ~

 

 

 

▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅に出るならどこへ行きたい?

 

水の音が聞こえる静かな所

 

 

 

仕事場に行ってまずは外のお茶碗の

チェック✔

 

あっ 空っぽになってる音譜

 

 

 

お嬢様、おはよ~爆笑気づき

びょ~~ん、ストレッチですか~音譜

 

 

買い忘れたものを買いに行ってくるね

車ダッシュ

留守番よろしくお願いしま~すニコニコ

 

 

お嬢様、ただいま~

ブラッシングしようかキラキラ

 

どう?スッキリした?

 

 

あっ痛っえーんあせる

痛っ痛っ痛~~~いえーんあせる

足、足で蹴るな~ダッシュ痛すぎ~あせる  とどめのガブリ泣くうさぎ

何でやねん 歯形まみれだし汗 皮、めくれたわ悲しい汗

 

 

 

気持ちを変えるのにおやつを食べようもぐもぐラブラブ

今日もガッツリ食べるよチョキ

 

 

お腹も気持ちも落ち着いたわ照れ

さて、何しようかな

ミシンは今日もお休みだよびっくり

 

 

多肉鉢のお手入れもしたし、

縫おうと思ってるチュニックの

型紙と布の用意をしておこう~っと

 

 

さっき暴れたお嬢様は?

 

よぉ~寝てはるわぐぅぐぅぐぅぐぅ

お手手、バンザ~~イ爆  笑

 

 

 

夕方の河川敷

橋の下のみんなの食堂の水入れの水垢が

なかなか取れないから新しいのに交換しなくっちゃね

 

 

 

 

今日は金曜日

今日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ