もう~何この寒さえーん どうなってんの?

 

 

 

今日はどうかな?

おっびっくり 今日も末吉

でも内容は昨日とは違うわ。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

 

そんな嬉しいこと、あったかな?

 

 

 

 

もう寒すぎて動きがスローモーションだよ

指先が冷たすぎる悲しい汗

 

ハンドクリームも使ってるのに

ひび割れ、あかぎれまみれあせる

 

水仕事をしたりお風呂に入ると

しみてメチャ痛いんだよ泣くうさぎ

 

 

 

 

奴のバイクカバーのバックルがとまってなくて

風で足元に出て来ていたのに気付かなくて

踏み割っちゃったよガーンハッ

手芸店に買いに行ったんだけど同じものがなくてね

取り敢えずサイズが同じのを買って来た。

こっそり付け替えておいた

 

絶対にバレないと思うてへぺろ

 

 

 

朝から寒い寒い言い過ぎて・・・

でも、寒い

 

 

昼間の河川敷

風がビュ~ビュ~吹いて帽子が飛びそううずまき

 

 

ニャンちゃんたち、風の当たらない所で

居るかな?

 

 

 

仕事場のお嬢様は、まぁマイペース口笛

今日も撫で撫で

明日も寒いんだってねあせる

 

 

明日は木曜日

明日も一日ガンバルよ筋肉ダッシュ

 

おやすみなさいzzzzzz