コラムを読んでいて気になったもの↓


普及はまだ先?ネット婚活中の独女、1割にとどまる


私は婚活ブログ(もはや婚活ブログとは言えませんが)をしていて、アメンバーさんや他の方のブログを読んでいてネット婚活ってわりと身近なものなのかな~って最近思っていたので1割と知ってびっくり。

ちなみに独男も1割の利用だそうです。


婚活をしていてネットを利用しないとなると相談所、パーティなどなのでしょうか。。。

私は相談所は未経験ですが、パーティは二度と行かないと決めていたので、主にネット。

街コンも行きましたが、ルックス勝負ですよね、街コン。

何人かとアドレス交換しましたが、特に出逢いはなかったです。

すごい美女な友達はすごい高スペック男子と出会ったみたいですが←


ネットって婚活に限らず危ないというイメージが強いと思いますが、、、

どんな人がいるのかわからないのが現実なのでしっかり見極める必要はあると思います><