写真つきの記事をパソコンで書きたくて先に写真だけアップして今から編集です!!

子宮外妊娠の手術をしてから1ヶ月とちょっとがたちました★

入院中に買ったコウノトリキティ。。。

旦那様が青を、わたしがピンクをつけてました。。。

つけてから毎日くちばしチェックをしてましたが。。。

2日前に気づいたら『赤ちゃんがいなぁぁぁぁぁい!!!!!!』と大騒ぎ(;´▽`A``


かばんのかなで取れていたみたいです。。。でも治療してないのにとれちゃうとなんか大丈夫かなと不安に。。。↓


でも旦那様に言ったら『俺のが治療中に取れたら完璧だろ!!!』ってすごいプラス思考★

まぁくちばしが取れたコウノトリちゃんはこのまま携帯につけときます。。。


そしてうちの親はあたしが二回も子宮外妊娠をして病んでます。

何でうちの子ばっかり。。。と悲しんでいます。。。

そして何故か夫婦でどっかでかけたらお守りを買ってきます(^_^;)




左が中国で父が買ってきたなぜか『一生平安』と書いてある『護身札』。。。もはや子宝とかではない。。。


右が母が買ってきた子宝・安産のお守り。。。


今だけ身に着けてればイイ感じかなぁ★★



Android携帯からの投稿