いまだ不安な毎日が続いていますがまぁ頑張ってます★


だいぶ前になりますがアメトークで『奥様大好き芸人』をやってあたしは普通に見たのですが旦那様は一昨日見たみたいです。。。


そこで二人で思ったこと。。。

みんなラブラブでいいなぁ。。。羨ましいなぁ。。。。

ということ。


土田さんがもぉ結婚してだいぶ経つしお子さんも中学生にもなるのにまだラブラブしたりホテルに行ったり。。。


うちはまだ結婚3年目にして旦那さんがチューしてるだけで満足・幸せという超淡白なのでもぉけっこう冷え切ってるのかも。。

タイミング治療のとき二人とも無理したことで反動が大きくあんまりしたいとも思わなくなっちゃったのかも。


みんなそれぞれ違う人生だけど羨ましすぎる★


でも二人でずっと一緒にいるより、子どもができてたまに二人っきりとかになったらドキドキとかするのかな(;´▽`A``

マンネリ化ってやつもなかなか危険ね。。。



最近お腹とか痛くてあんまり旦那様にかまってほしくないとか思うけど、でも最近だんなさまがちょっかい出してきたり、やたらくっついてきたり。。。


案外こっちから誘ったりするとダメだけどほっとかれると寂しくなるのかもね。。。



と色々考えちゃう今日この頃でした。。。。