木曜日の出血から二日たちました。。。

病院に行った報告から早くどういう状態だったのかブログ書こうと思っていたのにどんどん時間が経っていってしまい、スイマセン(x_x;)


まず出血は仕事中に起きました。。。

少し忙しくて普通の事務のパートなのですがバタバタ動いてたら最近感じなかったおりものがドット出た感じで『まさか・・』と思いトイレに駆け込みました。。。。


そしたら少しピンクになったおりものが・・・


まさか生理が来たの??と思い急いで病院に電話しました↓

そうしたら出血の状態を詳しく聞かれ診察に来れるか聞かれもちろん『行きます!!』

でも木曜は午後休診なので時間を早めに来てくださいといわれたので、仕事は必然と早退しないと。。。。


子宮外妊娠をしてから治療を受けていたことは女性人みんな知っているのですがあたしがいま陽性を頂きいちお妊娠していることは言っていなかったので言わないとと思いまず一番上の人に事情をすべていい早退したいことを言うとみんなにはまだ黙っておくから行っておいでと★


そして病院に行きました。。。病院に行きながら涙涙・°・(ノД`)・°・

もぉダメなのかなぁとも思いお腹をさすりながらがんばれがんばれって応援し続けました。。。


病院についてから採血をして結果を待つ間内診。。。


内診の結果まだ胎嚢などは何もまだ見えなく、、、

子宮内膜に唇の真ん中になってるあたりの線が黒く厚くなっていて出血ではないかと。。。。


でもHCGの値がわからないとなんともと。。。。


前回200から300が基準だったのですが76しかなくそれが下がってたら難しいといわれました。。。

電話で結果を聞くのもいいといわれましたがその結果での治療をしてほしかったので待つことに。。。


結果480まであがってくれていました。。。

土曜(今日)本当は診察でそのときまでに500を目指そうといっていたので良かったです★

そして気になっていた黄体ホルモンを補充してHCGを上げたいとも思っていたので先生注射とかうてないですか??と聞いてみるとあっさり『打ってみる??』といわれプロゲストンを補充してもらいました!!


止血剤とデュファストンをもらい、プロゲストンの1週間の効果があるプロゲデポン??っていう注射をうってもらい少し安心しました。。。。


先生に思わず『不安です。。。。』と泣きながら言ってしまいましたが先生も気持ちは理解してくれていて『ごめんね。。。でもやれることは何でもしてるから信じるしかないし賭けだからさ。。。』と



わかっているのですがひとつずつ解決してくしかないと。。。


でもあれ以来出血はなく安定してます。。。

来週金曜受診ですがその時赤ちゃんの袋が見えればと思います。。。


皆さん支えてくれてありがとうございました(´∀`)本当に感謝です!!!