今日は病院DAYでした。
前回E2が基準の200以上に満たなく136。。。
そしてエストラーナ(ホルモン貼り薬)は2枚から4枚に増えました!!
今お腹にはシールだらけ。(´д`lll)
これが昨日までの感じ。
そして今日。。。
採血&内診☆
土曜だから混んでるなぁと思いながら病院へ。
採血をして待っていると内診に呼ばれ
内診すると内膜は13mmまた成長☆
でも気にしていたE2はあがっているどころかまさかの下がり
136から110に下がりました。
なんでなんでしょぉ
人間風邪ひけば薬を飲み、薬が効いて風邪が治る。
今回のあたしの場合薬を飲んだのに風邪がひどくなった的な。。。
悲しくてどうしたらいいかわからなくて泣きながら車を運転して帰ってきました。。。。
どこか他に悪いとこがあるのかなぁ。。。
ずっと20日くらいから下してるのが悪いのかなぁ。。。
そしてまた明日診察になりました。
先生は『何でかなぁ。。薬貼ってもらえてますょね??貼ればあがるはずなんだけどなぁ。。。
ごめんなさいね。明日これるかな?また採血をしたいからさ。コスト(料金)はいりませんから』
もし明日だめだったらどうするんだろぉ。
中止かな。
色々がんばってるつもりなのになっ( ´(ェ)`)
いくら体調悪くても気持ち悪くても頭痛くても薬を飲まず治して、お酒も辞めて
ファーストフードも食べないようにして、飲み物も気をつけて。。。。
何で普通に手に入れられるような幸せを手に出来ないのかな。。。。
あぁぁかなしぃ・°・(ノД`)・°・
ちょっと凹み気味なぴっぴちゃんでした。。。。