今日はDAY27の診察・・・何の診察かと言いますと。。。卵胞の大きさ確認


今までの成長をまとめますと( ´(ェ)`)

DAY2  しっかり卵胞消失確認→完璧☆

DAY10  卵胞10.1イイ成長でしょう→オッケェ☆

DAY15  卵胞9.4・・・縮んだ??→なんでぇ。。。ショック↓

DAY20  卵胞10.0・・・少し元に戻った

DAY24  卵胞13.8 大きくなったぁあ→奇跡??


みたいな感じでした。。。

そして本日DAY27の診察(;´▽`A``

もぉ普通の人は生理きてるよね・・・・


卵胞13.8・・・成長してないじゃん(x_x;)


結局ピルを飲んで生理を起こすことになりました。


DAY15の時点でピルを飲んで今回の移植は諦めよう!!来月がんばろぉと思ってたのに先生の言葉に『まぁこの方法しかないか』と思いだらだら診察を続けた結果こんななりました。。。


早く妊娠したい!!早く赤ちゃんほしい!!!!


と思って早くに今週期諦めようとしていたのに結果DAY27まで見てピルを飲み始めリセットなんて悲しすぎる(_ _。)


そして帰りに旦那様と喧嘩。。。


実はあたし3月の10.11日と出産祝いに行かなくてならないのでこのとき移植が終わってれば少しは期待を持って喜んで笑顔で祝福して挙げられるかもしれないと思っていたのにこんな状態じゃ少し難しい気がする。。。



でもそのことやなかなか移植できないことについて話していたら初めは『焦るな!!!!焦っても何にもならないぞ!赤ちゃんが一生できませんと言われたわけじゃないじゃん!!!』とふざけて慰めようとしていてくれたが最終的に『人の幸せを喜べない人に赤ちゃんなんて出来る訳ないじゃん。そうやって言ってる人は心が汚いし自分のことしか考えてない』


そんなことを言うのです。。。


ブログをイッパイ読んでると『友達が妊娠しました。ショックです。喜んであげたいけど素直に喜べません』とか書いている人がイッパイで。。。不妊ならではの悩みであたしもその気持ちすごくわかります!!!!!


でもこう思うのは汚い心があるからなのでしょうか??つらいときつらいって言っちゃいけないのでしょうか??

普通に赤ちゃんが出来る人をうらやましいと思ってはいけないのでしょうか???


辛すぎる・°・(ノД`)・°・


そんなこんなで家庭内別居です↓

あぁぁいつになったらお迎えできるのでしょぉか。。