ツルアリドオシ♪野幌森林公園 | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

楽しみにしていたツルアリドオシグリーンハーツ

前回見に行った時は全て蕾、その3日後・・・


え〜〜〜まだほとんど蕾アセアセアセアセ

駐車場からここまで片道5キロ程歩くのです足


よ〜く探してみると数輪開花してましたキラキラキラキラ

高さ5センチ程で花径1センチ弱の小さなお花、場所は薄暗く

かなり近づかないと見えませんニヤリ


ツルアリドオシ  可愛いですキラキラ


花びらが毛羽立ってます


数えるほどしか咲いてなかったけど会えて良かったキラキラ


キンセイランに光が当たっていたキラキラ


キンセイランもそろそろ見納めかな

この日は蒸し暑い中ちょっと歩き過ぎたアセアセアセアセ

暑さに体を慣らしていかないとね驚き