イチヤクソウ♪藻岩山 | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

今回は森のお友達と一緒にお花探し登山で〜すルンルン


イチヤクソウの仲間たちに出会えましたキラキラ



高さがわずか10センチ程のジンヨウイチヤクソウ 開花してましたキラキラ


日陰で薄暗く湿ったところで咲いてます


上からの姿も可愛いラブラブ


下から撮るのが大変ですアセアセ 息を止めて集中!!

今回は一人じゃないので心強いです
ウインク

友人は用心の為、電子ホイッスル鳴らしてましたくま


薄いピンクのベニバナイチヤクソウキラキラ


コイチヤクソウの蕾


イチヤクソウ  開花が楽しみですキラキラ


ヒトツバイチヤクソウ


咲いたところはまだ見たことがありません 楽しみです!!


イチヤクソウの仲間のウメガサソウ

蕾がたくさん付いてます!! 赤っぽいのは去年の果実です


サイハイランは満開キラキラキラキラ


藻岩山山頂に霧が流れてきました

涼しくて気持ちの良い山歩き日和となりましたニコニコ