花花♪野幌森林公園 | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

キタコブシの花が満開でしたキラキラキラキラ


見事な咲きっぷりおねがい


木の下の方まで咲き乱れてます

こんなに近くで見たの初めてですキラキラキラキラ


こちらはカラマツの花、可愛いですラブラブ

1センチ程と小さな花なので今まで気づかなかった


アポロチョコみたいね


ナニワズ


アズマイチゲ


散策路の両端を埋め尽くしてますキラキラ
華やかなエゾエンゴサクロードでしたキラキラ


アップで


エンレイソウもアップで


この時期お決まりのミズバショウと


ザゼンソウキラキラキラキラ

姿は見えませんが夏鳥のサエズリが賑やかでした


私を先導してくれたアトリくんイエローハーツ