楽しい森歩き | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

数ヶ月ぶりにこの森でエゾフクロウに出会う事ができましたルンルン


何年もチェックはしていましたが、この樹洞でフクちゃんを見るのは初めてキラキラキラキラ


こっち向きましたよグリーンハーツ


ちょっとだけ毛づくろい


可愛いです目


オオアカゲラさんは相変わらず作業に没頭中気づき


クマゲラさんも一生懸命木の皮を剥ぎ取ってます


クマゲラの正面顔 ちょっと強面ですねグラサン

この日はいつもと違うルートを散策あしあと


なんと!! ここにもエゾフクロウがキラキラキラキラ


こちらの樹洞で出会うのも初めてキラキラキラキラ


1日に2羽のフクちゃんに出会えるなんてラブラブラブラブ

この日12キロ程歩いたのですがフクロウに出会った途端

疲れが吹っ飛び足取りが軽やかになりましたウインク