三角山から大倉山へ | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

毎日すっきりしないお天気

雨の予報ではないけど降る傘


三角山のサイハイランが開花していましたキラキラキラキラ

葉っぱを探したけど見当たらないし色も濃い、咲き方も下向き加減・・・

もしかしたらモイワランかも!!


アップにしてもよくわからない真顔


こちらは別の場所のサイハイラン

雨に濡れてしっとりしてるけど色は薄めで根元に葉が2枚有った


すっかり夏毛仕様に返信したエゾリスちゃん 耳毛も消えてます


アオチドリ


三角山山頂に到着!! 

中心の大きな建物がエスコンフィールド北海道野球

30キロ位離れてるのに空気が澄んでいて良くみえます


クルマムグラ。 

類似のクルマバソウの花はほとんど終わっていました


ギンリョウソウも黒ずんでます

1週間で花の状況はすっかり変わってる


前回とは違う場所にサルメンエビネが咲いていました


そろそろ終盤ですね


顔に見えるよ😃


ユキザサ


大倉山ジャンプ競技場に到着!!


オオハナウドは巨大です


でも、お花は小さいね


お腹が空いて倒れそうネガティブ 久し振りに焼肉セット焼肉 美味しかった照れ