春花♪野幌森林公園 | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

今日は頑張ってちょっと早めのスタートあしあと

朝はまだ寒いです。鳥のさえずりは賑やかですが姿が探せないアセアセ

ヤブの中からゴソゴソと音がします


エゾリスちゃんだったのねラブラブ

1匹、2匹、3匹・・・
どんどん数が増え動きが速くて数えられないダッシュ


みんなでクワックワッと叫びながら木の上を駆け回ってますうずまき


多分、8匹以上はいたでしょう エゾリスの群!!


あれだけ運動を続けたらきっと疲れて止まるかも〜なんて、甘い考えでした。
カメラを構えながら待ってるこちらの方が疲れた驚き

この後、森の途中で友人とバッタリの出会いウインク 一緒に森歩きルンルン


福寿草が次々と開花キラキラ


可愛いです


成虫のまま越冬し目覚めたばかりのクジャクチョウちょうちょ


ザゼンソウを見つけると嬉しくなりますキラキラ


雪解けが早過ぎたせいかちょっと乾燥気味のミズバショウ


まだ小さなエゾエンゴサクも咲き始め


フキノトウの雄花 拡大すると美しいですキラキラ


初めて見ました!! エゾアカガエルカエル 想像よりも大きかった


木の皮と見分けが付かないキバシリ


かなり不鮮明なシマエナガちゃん


コゲラちゃんは可愛いね〜

7時間半の森歩き、ヘトヘトに疲れました煽り