千葉県外房・大原漁港の朝市へ♪with RUI.ちゃま(^^♪ | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

こんにちは!コデママです(*^_^*)

 

 

先々週ですが♪

外房大原漁港の朝市に行ってきましたよ~音符

 

RUI,パパさん

RUI,ママさん

&RUI,ちゃんとご一緒させていただきましたハート

 

 

大原漁港の朝市は2回目です

前回は風がものすごくて髪の毛が逆立つ逆立つ(笑)

 

今回は晴天ですごく暑かったです

 

初めて訪れた時はテンションあがりすぎて右往左往してしまったコデママですが

今回は2度目なので的をしぼって首尾よくお買い物できました~チョキ

 

 

↓こんなバーベキューセットを買って

外のコンロでその場で焼いて食べることもできますよ

 

 

伊勢海老ウジャウジャ

それなりの大きさだと結構なお値段です

エビはパスしてハマグリを買いました

 

 

 

朝市の会場に御神輿登場↓

月末のお祭りに向けて御神輿を直したので予行練習だそうです

まじかで見れてラッキーでしたチョキ

 

 

朝市で買い出しして帰宅音符

2階のみんなと一緒にワイワイお昼ご飯を食べましたheart

 

 

↓これ誰だかわかりますか?

ダウニーですよビックリマーク

 

ダウニーはRUI,パパさん&ママさんのことが大・大・大好きなんですラブラブ

これはお鼻の横にできちゃった毛玉をRUI,ママさんに優しくほぐしてもらっている所なんですけどねハート

もうデレデレですわね ^m^ ぷぷっ

 

 

↓下の画像はRUI,ママさんにお借りしました♪

RUI,パパさん&RUI,ちゃん&ダウニー

 

2階のプードルズともすぐうちとけて楽しそうなRUI,ちゃま

みんなと仲良くしてくれてありがとうね\(^o^)/

 

 

 

このあとお茶しに行くことになり

久しぶりのガケさんへハート  シフォンケーキ美味しかったな~~照れ

 

崖っぷちに置いてあった白いブランコに乗ってパチリ

RUI,ママさんが素敵な靴を履いてらしたので私も買っちゃいました

 

 

 

 

ガケさん、我が家から5分ぐらいの所にあります

国道128号を南に向かって走り太東のセブンイレブンのすぐ先を左折、二又の所を左折するとすぐあります

ワンコは外のみOK

最近のメニューは飲み物とケーキ類だけのようです

 

 

ガケさんをあとにして

途中の海に寄りました(スズメ島かな?)

夕方で空あほんのりピンクに染まってキレイでした

 

 

 

RUI.パパさん&RUI,ママさん&RUI.ちゃん

いつも遠くからありがとうございます(^o^)丿

 

とっても楽しい1日でした

ぜひまたご一緒させてくださいねハート