☆久しぶりの兄弟再会☆ &本日のベビーズ | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています


外房プードル倶楽部♪徒然日記~コデママのトリマー道、一直線!!d(@^∇゚)/ 



いきなりのお写真ですが

どんぐりくんじゃないんですよ


よく似てるでしょ

だって兄弟だもんо(ж>▽<)y ☆


クー君は隣の隣の市に住んでいます


今回は2泊3日でお泊り&トリミング


このあと、まさかのバッテリー切れで

こんな写真しかなくてごめんなさい(>_<)


ちゃんと可愛くカットして

夕方お母さんのお迎えに大喜びして帰りました(^_^)v




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




一方こちらはどんぐり君

外房プードル倶楽部♪徒然日記~コデママのトリマー道、一直線!!d(@^∇゚)/ 



どんぐり君は昨日のご来店

久しぶりの兄弟のご対面となりましたラブラブラブラブ


赤ちゃんの時あんなに小さかったどんぐり君ですが

今はクーちゃんとあまり変わりません


2匹で大騒ぎして遊んでましたよヾ(@^▽^@)ノ


実はどんぐり君、お引っ越しでちょっと遠くなってしまいましたが

わざわざ来てくれました


ありがとうございます

でもあまり無理なさらないでくださいね


いつまでも近くで見守りたかったけど

もう立派に成長して、みなさんに可愛がっていただいているので安心していますよ


トリミングは近くでやっている友達を紹介できますからね



でも、、、時々は会いたいな・・・・( ´(ェ)`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆☆☆おまけの画像です☆☆☆



外房プードル倶楽部♪徒然日記~コデママのトリマー道、一直線!!d(@^∇゚)/ 



本日撮れたての3ベビーズラブラブ

央くん&リンリンの赤ちゃん、生後60日になりましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


わんわんトイレであおむけになって寝ているのが央くんジュニア

ヒマワリその下がポニョ系のひまわり

チューリップ赤左でサークルに頭がつかえちゃってるのがチューリップル


チューリップルちゃんはいよいよ来週の水曜日に新しい家族のお迎えです


嫁入り道具の準備をしなくてはね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆