久しぶりに癒された時間 | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

昨日夕方に珍しくピンポーン!音譜
ん?だれだ?


…インターホンを除いてみると
ご近所さんがえ゛!


「里帰りしてて、戻ってきたので
これどーぞ!」
って八ツ橋お茶ラブラブ!
和菓子大好きな私は大興奮!


最近しずくっちの足首のレーザー治療とかでお風呂入れるのも患部を濡らしちゃいけなくてピリピリしてたところに、嬉しいおみやげ頂けて少しだけハッピーに(/▽\)♪

その日のうちに旦那さんとぺろっと全部いただいちゃいました(笑)

最近のしずくっちは…

よく遊んで


よく寝ますクマスター!!笑!!笑!!笑



あっという間に9カ月になって
急にできることも増えてきたけど
まだまだママ!ママ!なしずくっち得意げ

かわいくて、かわいくて
しょうがないです!
んもうっ!食べちゃいたいラブラブラブキラキラLOVE



さーて!
昨日は離乳食のストックたくさん作ったので、少しアレンジ加えますかね♪
3回食になってからあっという間にストックなくなるー!ううううううおんぷ