テーブルマークさんのお弁当のおかずが当たる♪ | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

久しぶりにテーブルマークさんのイベントに
参加中でっす♪

テーブルマークさんといえば…



激ウマな冷凍食品で有名ですが
今回はお弁当のおかずが当たるそうなんです♪

うちは毎朝パパが私の分と
自分の分を作ってくれてます♪

「お昼くらいはこれ食べてゆっくりしてね♪」
って言って作ってくれるパパの愛妻弁当は
夕飯の残りと朝ご飯の残りがほとんど!!

いつも作ってくれるのが嬉しいので
「少しでも楽になるように…」と
私も毎週のように冷凍食品のお弁当のおかずを買ってストックしておくんです♪
だからこのイベントで当選したら
パパに「いつもありがとう!」って気持ちを込めて
プレゼントしたいなぁ…(笑)

てか自分で作れよ←
って話ですよね!
でも…これだけは甘えちゃってます(●^o^●)
娘はまだ離乳食だけど
将来は「しずくっち(娘)のために
キャラ弁作るんだー(///ω///)♪」って
はりきってますし♪(笑)

ではでは!
興味あるかたこちらもどうぞ♪
テーブルマーク
テーブルマーク株式会社
お弁当大百科
ライストーク