◎最近の当選品 | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

なんだかとっても久しぶりになってしまいました!

乳腺炎で高熱を出し
病み上がりにひなまつりで義母とモメ…
さんざんな3月ですが
そんな私を励ましてくれるかのように
懸賞のお届け物が続きましたーwおんぷラブ






かみぽち(笑)
ゆるキャラ?に癒されます!




生協のお米の懸賞に初めて当選しましたー!
送ること数十通…
やっと思いが届いた気がします!(●^o^●)

あとは写真がないですが
実家にマグカップが当たったと連絡が来たり…
いやー懸賞はまっちゃいますね!
今後も趣味程度に続けていこうと思います!

さてさて!
最初の方にも書きましたが
ひなまつり!
うちの地域では
1ヶ月遅れの4月3日に祝うので
来月なのですが
いろいろあったので
(支払いはどうするだの
ちょうどいいサイズがないだの
顔の好みがどうだの…
娘のお祝いなのに
おばあちゃんが張り切ってしまって
収拾がつかなかったので…)
雛人形を買わずに
こつこつと手作りしています♪


その一部がこちら!
まずは五人囃子からです♪
昨日三人官女まで仕上げました!
あとはお内裏様とお雛様を作って完成です♪

娘のためにがんばるぞーミニーミッキーキラキラ