今さらですが…あけましておめでとうございます! | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【お年玉企画】fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ4名様へプレゼント

タイトル通りですが…
あけましておめでとうございます(/▽\)♪
今年初のブログ投稿となった今日は,しずくっちの通院でした!
生まれつきかかとに大きなアザがあって,レーザー治療をしているんです( ̄^ ̄)

順調に終わったのですが…前回も大分病院にいる時間が長く,しずくっちが飽きないように…もしもの事があったとき用に荷物がどんどん増えて久々にママバッグを使ったのですが…肝心なときに探しているものがなかなか見つからない!
しずくっちをずっと抱っこしているのに,肩にかけられず重たい…と妊娠時にウキウキして早めに購入したばっかりに使い勝手が悪いことが判明してイライラ…

いやいや…年始からイライラしてちゃダメですよね(笑)
毎日ニコニコ過ごしたいですね(/▽\)♪

そこで見つけたイベント!こちらに参加してみました!
【お年玉企画】fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ4名様へプレゼント

fanciオリジナルバルーンバッグ

この【青】のバッグ!めっちゃかわいいです!買うなら絶対【青】ですね♪

なかなか見ない色ですよね♪

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

さて!話は戻りますが…


このアザ,早くよくなぁれっ!
しずくっち,今日は1日がんばりました!
まるー◎