ハホニコ使ってみたい(*´-`) | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【さらに年末最終追加大大大募集!!】ヘアケア3点ミニセット☆100名様☆

出産してからよく抜けるし,パサパサになってしまった私の髪!
結婚式直前にいっぱい傷めるようなことしたからなぁ(笑)



既に懐かしい(笑)

ヘアケアとか大好きだったのに子育てするようになってから時間もかけられないし美容院もなかなか行けなくなってしまったので,お家でケアできるのって理想(/▽\)♪

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore