こんにちは〜!

あやこ嬢です。


行ける日に行ったことで気持ちがすごく晴れ晴れしたこと。

それは昨日の日帰り家族旅行でした。


そもそも、行けるかどうか朝全員が起きて健康状態が元気かどうかチェックしてからだったので、無事に行けるとなった時の全員の笑顔が素敵でした。

スタートから笑顔で。

そして道中勝手にゲームに対してキレてる人もいましたが、基本的には全部の行程をニコニコと過ごし、「楽しかった」と口々に皆で言っていました。

家に着いてからも「何が楽しかった?ランキング」なるものを聞かれまして。全員で同じことに対して一位をあげて、それでまた盛り上がり。

もちろん日帰りだったので疲れたのですが、案外全員楽しみにしていたんだなとそこも驚きでした。

体調は実はわたし自身が少し良くなかった。でも薬を飲んで痛みを抑えて行きました。それでもこれだけ楽しめたのは、きっとタイミングや気持ちが一致したからだと思います。

行けるタイミングを逃さずに行ったことで精神的にとても晴れ晴れしたこと。とても良かった出来事でした。