こんばんは!


あやこ嬢です。





今夜は家族でくら寿司へ。


たらふく食べてきました~(*´▽`*)


お会計も大体いつも同じくらい。沢山食べたつもりが大して変わらず。Adoのグッズびっくらぽんで一個当てて、更にポスター貰ってきました。


毎年夏バテで8キロくらい痩せるんですけど。今年はうまく乗り越えてるのか夏バテしないで体重も変わらずに過ごせてます。痩せるのは良いけど、夏バテって一回なると元の状態に戻すのがすごく大変で。わたしの目標は毎年夏バテにならずに過ごすこと!です。夫も今年は絶対わたしを夏バテにしないぞとすごくやる気です。ありがたや。沢山カレーを作ってくれるので助かっています。スパイスは夏バテに効くのかな…?


さてと。愛犬とたっぷり遊んだあとは今日は金曜の夜なので、ゆっくりネットサーフィンします。金曜の夜だけど今日は酒は飲みません。