こんばんは!


あやこ嬢です。





今日の夕飯は家族全員でコンビニご飯でした~(*´▽`*)暑いし疲れてるし、もう今日は全員でコンビニ!!そう言ったら全員がオッケー!!ってなって。一致団結でコンビニへ買い出しに行きました♪


各自おのおの好きな食べ物を買って。


美味しくいただきました♪


外食もど田舎なので、出かけるのに最低車で50分。もう片道6キロのコンビニは隣の家くらいの感覚になっちゃう。ありがたいコンビニ様(*´▽`*)


今日は別件で昼にコンビニ行ったので、蒙古タンメン中本のカップめんを多めに買ってきました~(*´▽`*)賞味期限が12月なので、夫とゆっくりたまに食べようと思います♪


辛いものが得意ではないけど好きなんですよね~。トマトの蒙古タンメン中本の時も多めに買って食べてました。


さてさて。楽チンな夕飯も美味しく食べたし!コツコツ進めてるファミコンのドラクエを今日もやっていこうと思います♪