こんにちは~!


あやこ嬢です。





母の日に自分に買ったカーネーションが一回全ての花が終わって、蕾から少し花びらが出てきてたのも枯れてしまって。一回終わったかのようにみえたのですが。諦めずに少し蕾の数を手でちぎって減らして、毎日諦めずにお水をあげてたら。なんと最近急に蕾が開きはじめて。遂に今朝一輪咲きました~!!わぁーヽ(^0^)ノって喜んで。さっき家帰ってきてまた覗いたら。3輪咲いてた(*´▽`*)嬉しい~♪


どんどん蕾も花びらを見せ始めてて。数えたら13個も花びらが出てきてた!!全部咲くかはわからないけど。一回全て終わったかのようにみえたのに、諦めずにお水あげて良かった(*´▽`*)きっと蕾の数を手でちぎって減らしたのが良かったんだろうなあ。栄養が行き届いたんだね~(*´▽`*)


かぼちゃも実を付けてきてて。無事に大きく育つと良いなあ。


我が家のお花や野菜苗は今日も元気そうでなにより。


家族と愛犬も今日も元気です。


ありがたい。


今日は増えたお小遣いですき家でチーズ牛丼食べてきました~(*´▽`*)多分初めて食べたと思うんだけど、すっごい美味しかった~!タバスコが更においしさを引き立ててて美味しかったです♪