こんにちは~!


あやこ嬢です。




今日はショッピングモールに行ったのですが、思わずゲーセンに引っかかってしまい、なんと3時間以上遊んできてしまいました笑 


こんなに長く遊んできたのは久し振りだったので、肩が痛くなっちゃって笑 帰りは道の駅で野菜苗を買ってきました~♪畑やる元気がないのでプランターで出来る簡単なモノだけチョイス。本当は花を玄関先に沢山植えたいのですが、ううむ…いやまだ諦めるのは早いな!うん!今度買ってきて楽しく植えます♪


最近今更ですけどスーパーマリオブラザーズにハマってまして。下手っぴなのでまだ5-2までしかクリア出来ず。こんなに遊べるゲームが39年前のゲームっていうのが驚きですよねえ。


そろそろ秋から被るニット帽も完成させたいし。やりたいこと沢山あるなあ。本も今日も買ってきたので読んでいない文庫本がたまってるし。冬ごもりの支度はせっせと行ってます。まだこれから夏なんですけどね笑


さてと。冬ごもりの支度も良いけど、明日やりたいことを天気予報見ながら決めていこうと思います。


100円玉貯金も順調に貯まってるし♪梅雨明けしたらまたひとり旅に出る予定です♪