こんにちは~!


あやこ嬢です。




平日ですね~(*´▽`*)


わたしにとって平日はラッキーデイの連続のような存在なので、とっても朝からのんびりのんびり寝過ぎて、愛犬の散歩ものんびりのんびりしてきました~(*´▽`*)


今日はしいたけとにゃんこ先生の占いが届く日♪


無料で有り難い!どんな事書いてるのかな~っていう連載を待ってる感覚で楽しいです♪


将来を憂うのも年のせいでしょうか、そんな体力がなくなってきてね。憂うのって体力要るんですね。今更気づきました。


憂う暇があったらさっさと貯金。わたしのスローガンです。


結局憂う理由の90パー以上がお金のことだと思ってるんで。あくまでもわたしの場合。だからわたしは憂う気持ちになったときはいそいそ貯金に励みます。


この間100均で貯金箱買いまして♪100円玉で貯めると3万円、500円で貯めると10万円っていう昔からあるスタンダードな貯金箱を買いました。


3万円あったら取りあえず憂さ晴らしになんか出来るもんね。そう思って100円玉を気持ちよく入れて楽しんでます♪


3万円貯まったら何シよっかな~(*´▽`*)


考えただけで楽しい♪


将来生きてるかもわかんないんで、取りあえずこの3万円貯まる過程を楽しみます♪♪