こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日はいい天気でした~~(*´▽`*)

 

サイゼリアに行ってお昼食べてきました♪

 

400円のピザ。本当にありがたい。どうもありがとうサイゼリア様。

 

スタバには平気で420円のアイスコーヒーを頼むくせに、サイゼだと400円のピザのみを頼むわたし。メリハリですね。ええ。

 

コーヒーの方がわたし的に重要ってことがこの実験(?)でわかります。

 

まあ、サイゼリアのドリンクバーがただ単にわたしが苦手なだけなんですけどね。混みあってるでしょ・・・こぼさない様に席に戻るのがもう既に面倒なのです。持ってきてくれるなら話は別ですけどね。


コンビニより安いサイゼ。凄いよね~(*´▽`*)


ど田舎からだとガソリン代かかるからあんまりしょっちゅうは行かないけどさ。美味しくて安いのはマジ嬉しい♪


スマホオーダーなのも逆に有り難い。注文確認できるから、店員さんの声が聞こえにくくて聞き直しづらいってこともないしね。


どんどん便利と不便さが混在する世界になっております。


そんなわたしは今日は自分的新商品の酒にトライ中。


無糖の氷結お初!安い割にウマい♪


確かに甘い味があまりなくてなおかつ酔えて丁度良いコスパだね~(*´▽`*)


たまには買ってみよっかな~。様子見です。


安いか高いかの価値観は人によると思うんだけど。自分がいかに満足できるかは自分でしかわからないことだから。結局この身を使って実験するしかないのだと思ってます。


おいしいもの探検隊でも良いし、恋愛追求型でも良いし。自分の人生をどう生きるかは自分で決めると、その後の満足度が変わるのだと思う。あくまでもわたしの場合。