おはようございます!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日は天気がいいと思われる。良かったーーーー!!!!!昨日は寒かったよー----(´Д⊂ヽ

 

やっぱり天気に左右されるよなあ…その日のテンション的な部分とかメンタルな部分とか。

 

お天道様ありがてえ!!!!今日もよろしくおねがいします('◇')ゞ

 

今日はわたしのやりたいことは、なんだろう笑 まだ今すぐ思いつかないけど。美味しいの食べたいってのだけはマストだね。うん。

 

年取ったからなのか、体力がなくなった夫のストレス耐性が低くなってる気がする。

 

いや、十分サラリーマンとして鋼の心臓をお持ちではいらっしゃるのよ。尊敬レベルですごいの。

 

でも、家で疲れを思いっきり出すようになったというかねえ。子供と喧嘩でもないけど言い合いが激しかったりとかさ。コミュニケーションだと本人たちが言うからほっといてるけど、こっちからしたらうるせえよ!!!!!!!!!!!!!って思う♡

 

ま、人のこと言ってらんねえか。わたしもそうかもしれんし。イライラすっげーーーーするしな。更年期真っただ中だからね。えへ♡

 

そんなじだいもああったねとぉぉぉぉぉ~♪ってことで。

 

みゆきが朝から脳内再生ですごいですけど。

 

昨日の持越しで嫌なことあるなあ~とかそういうのは一切ない。良かった♪今日もいいスタートだなあ♪

 

前日を持ち越さないって大事かもしれない。わたしの場合だけど。

 

いちいち過ぎ去った過去の事考えたってどうしようもねえしな。っていう理論です。

 

今日も一日無事に終わりますように。それだけは生きてる間ずっと思うことだな。うん。