こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

愛犬のオネダリ攻撃に参っております。酔っ払いのババアです笑

 

晩酌してたのは良いけど、わたしの住んでる地域が激寒でして。

 

なんとジャンバー着てわたしの部屋(廊下です笑)で飲みながらこうしてのーとパソコンを開いております。


って言ってるそばから布団に潜る笑笑


寒くて撤退!!


勇気ある撤退ですね。愛犬は遊び尽くしてもう寝ています。


夫の疲れてるときのいびきが嫌い。マジで夫の体をグイッと横に無理やり引っ張ります。じゃないとうるさくて腹立つんですよ。結局体の向きで変わるんで。いびき。わたしもいびきかきますけど。お互い様ですが。向きが変われば良いんで。遠慮せずグイッと横に無理やり向かせる。


どうせどちらかが死ぬまで続くんでねこの関係。


恋とか愛とか言ってらんねえっすよ。そんな体力がもう無い。恋?何それ。どうせその男もいつか嫌になる。恋愛って「期間限定」だと思ってるんでね。ああ。今日のわたしはさらに口が悪いなあ笑


家族としては夫は大切ですよ。役割としてお父さんですから。お父さんとして大切です。


色んな家庭があるから一概に言えないですけど。結局どう生きるかは人それぞれ。わたしはドキドキは生活に要らないタイプのようです。ええ?だって疲れるでしょ。推しとかじゃダメなの????他人にキャーキャーシてる方がまだラクかな。


さてと。


お父さんを風呂にぶち込んでわたしも寝る準備です笑


男性、と思うから腹立つんだと思う。お父さん、と思えば役割分担だと割り切れます。あくまでもわたしの場合ですけれど。ちゃんちゃん。