おはようございます!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

昨日の朝よりさらにローテンション。なんでだろう。

 

そんなこともありますね。大丈夫。想定範囲内です。

 

多分いっぱい眠っても今度は寝すぎでだるくなることもわかっております。

 

多分、夢に姑が出てきたのでローテンションでだるいんだと思います笑 ああやだわ~。現実で会うだけで十分じゃよ。まったく笑

 

なんか、書いたらスッキリしてきた。あれ~(*´▽`*)なんかハッピーになってきたぞ~♪

 

やっぱりある程度の愚痴って必要なのね。うん。スッキリする♪

 

やっだぁ♪今日何しよっかなぁ~~~~( *´艸`)テンション上がってきたー----!!!!!!!

 

ぶち上げ♪いえええええい!!!!!!

 

椅子に座ってこのノートパソコンでブログを書くのが圧倒的に多いんですけど。

 

椅子に座ったまま腕を上げたり下げたり適当にリズムや歌を脳内で刻みながら勝手なリズム体操もどきを自作すると結構スッキリするのでおススメです。0円で出来るのでよろしければどうぞ♪片手だけでも気分いいんですけど、両腕をリズムに乗せて上に上げるとより気分がいいし体が軽く伸びて気持ちいいです♪

 

ヨガなんて体固いしできないしだるいしめんどくさい

 

そんなあやこ嬢タイプがいらっしゃいましたら。たまには腕上げてると四十肩五十肩の軽減になるのかならないのかは全然わかんないですけど。気分はいいです笑

 

さてと。勝手に椅子の上での腕体操をおススメしたところで。

 

今日の天気をスマホでもう一度確認して。もし気温がちょうどよければお庭でコンビニパーティしようと企み中。

 

わたしの機嫌はコンビニが握ってると言っても全然過言じゃないな。ありがたいですなコンビニ。