おはようございます!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日も始まりました。

 

全然気分は悪くないはずなのにローテンション。ありますよねそういうとき。

 

別に・・・ってエリカ様みたいになるときありますよね。

 

ただ単に生理の一週間前だからなのか、はたまた更年期の波なのか、ただ単にわたしの性格の波か。ぜんぜんわかんないですけど。まあ今までの生きてきた統計だと、ほぼ生理一週間前だからというのが濃厚説です。

 

こうやってホルモンに翻弄される女性たち。いや男性もあるんでしょうか?参っちゃいますねホント。

 

でも別に気分が悪いわけではないんですよね。調子の問題???難しいことは特に朝わかるわけがない。やーめた。

 

でも、気分の上げ方も知ってます。わたしの場合ですけど。

 

きっといますぐコンビニ行って好きなものを好きなだけ食べて楽しむと、ほぼ98パーテンションぶち上ります笑

 

そうです。案外お手軽に治るんです。まあお金使いたくない人には向いてないですね。

 

要は腹ペコの時ろくなことないんです。多分動物全般そうだと思うんですけど。

 

よくこういうことないですか?腹減ったままスーパー行ったら余計なもの買いすぎたりとか、なんなら普段そこまで買わないお惣菜ついいっぱい買ったりとか。腹ペコで行動すると余計なものまで買っちゃう説。あるあるですよね。

 

昨日の夜は趣味の小説を書くのに勤しんでました。今のテーマは恋愛小説。

 

いやー。面白かったです。自分で書いたんですけど。自分用に書いてるから面白くて当たり前なんですよ。だって自分の為だけに書いてるからね。わたしの好みだけが詰まった夢の恋愛小説なわけです。そりゃ面白い。わたしだけですけどね笑

 

遂に趣味の読書まで自作し始めてしまってるという事実に恐れおののくわたし。

 

下手なくせに割と自作という行為は好きらしい、ということがわかりました。自分の事をわかってないことも多々ありますな。

 

とりあえず、小説もいいけど。黒ゴム長靴を修理しておかないとな。今日はまず100均覗いてきます♪