こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日は夫が「お母さんが最近食べてるシークワーサーのからあげクン食べたい」って言うので。買ってきましたシークワーサーからあげクン。ところがわたしも食べたかったけど一個しかなかった笑 じゃあわたしはいつも買ってたからあげクンレッドを購入。

 

ところが。最近濃厚ちーずだのシークワーサーだの、普段食べない美味しいからあげクン食べてたせいなのか。レッドが全然辛くなくてつまんなかった・・・(´・ω・`)

 

わたし別に辛いのが特別得意でもないけど、辛味のあるものが好きなんです。でもレッドが辛くない・・・(´・ω・`)

 

でも普通にからあげクンとしておいしいからまあいっか♪

 

少々辛い味新しく出ないかなあ~~~(*´▽`*)

 

そうやって節約をしたいと言いつつコンビニで気軽に買ってしまうわたし笑

 

軽いストレス発散にもなるんだよな~( *´艸`)

 

お金を使うという行為ってどうしてストレス発散に繋がるんだろうねぇ。スッキリする感じがあるよなあ。

 

年のせいなのか、一万歩歩いた時もストレス発散になってるんだよね。数字で見れるから余計かな。

 

でも全然痩せないし太る一方笑 まあ食いすぎだよね。うん。

 

都会だとチョコザップなるものがあるんでしょ?いいなあ~。気軽に寄れるイメージあるなあ。

 

詳しくは調べてもないけど。だってど田舎に出来るわけないからさ。調べたところでつまらんのよね。

 

だったらよっぽど狩猟免許でも取った方が田舎だと役に立つかもしれん。取らんけど。

 

掛川花鳥園で鳥をいっぱい見てきたからかな。愛犬の散歩コースによく立ち寄る鴨ちゃんに釘付けになっちゃう笑 可愛いなあ。

 

鴨肉もおいしいよね・・・フフフ・・・

 

昨日の夜30万円貰ったら何に使いたいか選手権を寝る前に開いたんだけど笑笑

 

わたしの使いたいことは食べ放題じゃない焼き肉屋で値段気にしないでたべる、でした。

 

なんとわたしの意見が大優勝!!!!いええええええい!!!!!!!

 

値段気にしない焼き肉、憧れだわ~~~(*´▽`*)でも、わたしはきっと30万円持ってても焼き肉キング行くと思う笑 十分美味いし。

 

色んな憧れがあるけど、別に叶えなくても考えただけで満足ってあるよね。