こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

急にノートパソコンのマウスが動かなくなって。急いで前に買った可愛いマウスをつけて動かしてみた。そのうちノートパソコン自体のマウスが反応したのでとりあえずホッとしてます(*´▽`*)

 

やっぱりほぼジャンクの中古品だからかしらね。でも、カスタムしたからマジで起動早いしサックサク♪しばらくはこのノートちゃんにお世話になりたい♪見た目も可愛いから気に入ってます♪

 

今日は中古本150円でゲット♪少しだけ読んだけど、うん!やっぱり面白い!買ってきてよかった♪

 

今日も晩酌は無し。そのかわり水のように温かい玄米茶いっぱい飲んでる。おいしー---♪♪♪

 

リーズナブルな本に飲み物。そしてポイ活。う~ん(*´ω`*)安心する~♪

 

お財布に優しいと嬉しいよね~♪

 

新ニーサがマイナス1.50%。まあ月々100円積み立てだから呑気に眺めてます。

 

前は投資信託とかも頑張ってた時期があったけど。もういいかな。いくら今の時代は投資だ、と言われても自分が落ち着かないんじゃしょうがないし。わたしは現金がないのも不安だから自分のペースで生きます。

 

誰かが言ってる正論かもしれないものも、自分的に煽られてると思ったら立ち止まってマイペースに戻ればいいと思ってる。

 

結局わたしの人生はわたしが歩まないと意味がないし。

 

お金的にもったいないと言われたとしても、もったいないと感じるかどうかはわたしの価値観だしね。だから煽られても自分が嫌なら立ち止まります。そして自分で決めます。

 

まあ、それも人それぞれよね。自分の人生観と人の人生観を比べてもいいけど悲観しても疲れるし。それでも比べちゃうのが人間か。うん。