こんにちは~!


あやこ嬢です。




実は今日急遽時間ができたのでひとり旅に出ようと思ったんだけど。


いや、普段のゆったりと過ごすのも捨てがたい、そう思ってアイスコーヒー飲みにきました。


何年も前に会ったことのある久しぶりな方のブログがオススメに上がってきて。懐かしい気持ちになりました。


せいぜい8年くらい前に会った事があった人(直接の知り合いですらない)ですけど、まるで20年くらいぶりに見かけたような久しぶりさを感じて。わたしの中でその人はあまりに存在してなかったらしい。でもこの歳になると良くあることかもしれませんね。今まで生きてきた中ですべての人を憶えているなんて到底無理で。記憶など実に曖昧なんだな…としみじみしました。


ぶっちゃけちゃうと、性格があまりに違いすぎて興味が出なかったんですよねその人に対して。だから余計記憶の彼方からすっぱり消え去ってたんだと思う。


ってことは。今わたしやあなたが嫌いだったり苦手な人のことはどうせ忘れるんだ。じゃあもう気にする必要もないのかもしれない。と言っても気になる人もいるよね。うん。