こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

平日の夕飯。

 

ちゃんと米炊きました。わたしえらいぞ。毎日米炊いてる皆様も本当にえらい!!お互いにご苦労様です('◇')ゞ

 

今夜はラム肉炒め&鶏の手羽元を揚げます。肉祭りですね☆

 

夫に朝作ってもらった味噌汁を温めなおして。おいしい夕飯。今夜は我が家的に遅めの夕飯となります。

 

そもそも、普段が早すぎるんでしょうね笑 でもわたし的には夕方4時の夕飯がベストなんです。なかなか難しいんですけどね。

 

今日一日ゆったりのびのびしたので。愛犬もわたしもチャージたっぷり。体が回復してきました。

 

明日から5月ですね。

 

わたしはやりたいことがあるので、自分流に準備して見たり実験してみたり。統計のあやこ嬢として楽しみます♪

 

自分のベスト、決めちゃいけないっていう方もいるんだろうけど。わたしは自分のベストを自分で決めてます。

 

ベスト、と言っても色んなモノだったりコトだったりするでしょう?

 

何の事でもいいんです。わたし的にこれがベスト!って思ったら、他人にどうこう言われようが思われようが自分が良ければ全てよし。

 

結局、自分の人生ですから。自分以外の他人にどうこう言われる筋合いも義理も何もないのです。