こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

愛犬とのんびり散歩もして。

 

のんびりのんびりのんび・・・(;´∀`)昨日まで怒涛のゴールデンウィーク前半戦だったから、今日は気が抜けて腑抜けです笑

 

せっかくのこの腑抜けの状態を活かすべく、ノートを広げて自分の頭の中を整理中。

 

これが簡単なんですよね。誰かに見られる必要のない紙(なんならビリビリにして破いて捨ててしまっていい)でボーーーっとノートの白い部分を見つめる。思いついた言葉や単語をただ単に何も考えずそのまま書く。誰かに見せるものではないから支離滅裂でオッケー。まとまらなくていい。そうやってボーーーーっとノートに書いてみたり、なんなら書かなくても。わたしはこれで頭の中が整理できるんです。

 

そういうときに本音が出たりするから、これが面白い。

 

あ。なんだ。わたしってそういう人生にしたいんだ。的な。

 

そしてそれを頑張って叶えなくても別にいい。だって私の必殺技「夢は持ってるだけでもいい」がありますから。

 

そうやって脳内を大体ざっくり整理すると。ああ。アイスコーヒーうめー---♪な状態にわたしは戻ります。

 

無料で自分をリセットしたり新たな指針が出たり。わたしはこの手法が結構好きです。だってリーズナブル♪♪

 

さて。今日のランチ(カッコよく言ってみたけど昼飯ですね笑)なににしよっかな。

 

適当に美味しそうなお惣菜でも買おうかな・・・ああ悩む。何にしようか考えるのも楽しかったりする。