こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日は我が家的に遅めの夕ご飯。

 

〇〇牛(地元の有名牛)のステーキを買って食べました。

 

100グラム1300円越え・・・( ^ω^)・・・

 

え??牛ってこんなに高いんかい!!!!!!!!!!!!!!

 

でも、すっげー---すっげー--脂乗ってて美味かったです!!!!

 

おかげさまで子供も夫も大満足。

 

それでも、昨日と同じ現象で。いつもの外食行くより安いっていうね。

 

大型連休に高級食材はイベントとして大アリだな♡と確信しました♪

 

なぜか高いもの食ってんのにいつもより節約っていう謎の現象。ありがとうございます。

 

毎日は絶対無理だしなんなら嫌だけど。

 

たまにこういうイベント的食事は悪くない。むしろメリハリ効いてて良い♪

 

5月3日からのゴールデンウィーク後半戦に虎の子が残っててわたし的にも安心!!よかったーーーー!!!!

 

良質な脂のせいか、昨日今日膝が痛くない。素晴らしい。ありがとう脂。