こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

 

また公園に遊びに行ってきました。また?!って思うでしょ。そう。何度も遊びに行かないといけない。これが魔のゴールデンウィークなのです。

 

遊ぶだけ遊び、夕飯の前に小さいカップ麺をすする子供とわたし。食いすぎですね笑

 

でも、この自堕落なのもいいんですよね~。いつもキッチリかっちりだとわたしは窮屈だから、子供の自堕落さに合わせてわたしも自堕落プロフェッショナルとして共に参加します♪

 

あ。ご飯炊いてないや・・・(;´∀`)まいっか♪適当にスパゲッティ茹でときゃ大丈夫♪

 

前にアマゾンのセールで半額だった2.5キロのパスタがある♪しかも茹で時間3分の最高のコスパなパスタ。ガス代も食費も抑えられて非常に助かっております。もっとセールしてくれアマゾン様。

 

今日は実は苦手なことにもチャレンジしてたわたし的大チャレンジデイだったので。

 

夫が帰ってきて遅めの夕飯のころにでも、美味しい酒を飲んでリフレッシュしようと思ってます♪♪