こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

 

疲れたー---((+_+))

 

疲れ果てました。もう早く明日になってほしい。

 

ゴールデンウィークとりあえず明日は中休憩ですから。平日万歳。ありがとう平日。

 

とにかくみんな一旦家から出てって笑

 

自分を癒すために今日は早々と唐揚げ弁当食ったりました。おいしい。人の作ってくれる飯うめー---!!!!!!

 

人が作ってくれるってこんなに最高なことある??やっぱりこれよね。最高の幸せってこれ。

 

この間、突然温泉旅行行ったのですけど。あの日の夫とわたしの感嘆の声皆様に聞かせたかったです笑

 

「風呂入って美味い飯食って帰ってきたら布団敷いてあるってこの世の極楽やん」って二人でしきりに頷いてました笑笑

 

大人になればなるほどわかるこの素晴らしさ。人に全部上げ膳据え膳されて、もう最高です。最の高。

 

温泉旅館に泊まる極意って結局サービスを受けに全力で行くみたいな感じかもしれん。

 

え?温泉の質も大事?わかるよわかる。

 

でも、もし沸かし湯でもたぶんわたし気づかないで「あ~♪良い湯だわ~♪やっぱり肌がしっとりするもん♪」とか平気で言ってそうです笑 違いのわからない女あやこ嬢笑笑

 

え??上げ膳据え膳当たり前だろ?そんなの家でいつもそうだぜ俺?・・・( ゚Д゚)ハァ? そんな素敵な奥様持っててそんな感じの俺様な男がもしいたら。渾身のライダーキックお見舞いしておきましょ。心の中でね。だってそんなどうでもいい男の為につかまりたくないっす。はい。